CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT ラブドール

Considerations To Know About ラブドール

Considerations To Know About ラブドール

Blog Article



でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

当然顔や体形は風船っぽさが抜けず、クオリティも低いものでした。しかし最近のラブドールは本物と見分けのつかない程のリアル感。

このように現実では絶対に出会えないし、ましてやセックスするチャンス等ないような女性を自宅に常に待機させておけるのが一番の魅力。高級とはいえ通販でお金を払って理想が手に入るのは魅力の一つなのでしょう。

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。 公式ページを見れば、全てわかります。

ラブドールとは、一昔前はダッチワイフと呼ばれていた、男性の性的欲求を満たすために開発された人形の事。

実際にセックス目的ではなく、ラブドールに真実の愛を見つける男性もいるほど。

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と心から思いました。なぜなら、一体式だと洗うのに一苦労しますし、膣のサイズが合わないともうどうしようもないからです(苦笑)

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

Your just lately seen goods and showcased suggestions › Look at or edit your searching historical past Right after viewing solution detail pages, look ラブドール in this article to uncover a fairly easy technique to navigate back again to webpages you are interested in. Again to top

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

Report this page